

カグランジ

カグランジ/生きてこそ~特別版~/あさき

ニコニコの動画に耳コピ歌詞(?)があったので、サントラ出るまでの繋ぎとして書かせてもらいます。

-
先天して 挽歌湿る
枯れてなお
時雨 千切れぬ 高々と
その香は 些かの限りなく
するする するすると擦れ合い
枯れてなお 枯れてなお

枯れたら業 どこゆく
何処より 生りて 何処
小道にゆき 舞散る命
消えてゆく
「枯れてゆく」
遮るものなく毎朝に立派なおべべに赤梅垂らして
恥じらうこと無く山から出歩く
『くるくるくる』と因縁の歌をとうに歌ったのさ!
(このひとりでにないた)
(もういいよ)
(こんにちは~~~)
てんてんとんどろ騒々しい声
ぴんと冷えている賢い頭を
『こん!こん!』
「みんな要らないから小さな声で忌々しいあの歌を!(笑)」
消し乞う刻々と澄んでいる
屍には顔を抓り
ことり 揺れては
全てを折檻し冒し
その幕眩めき典雅
天高く聳える一片の雲は過ぎ去る

ああ だが生きてこそ
生まれて鬼子と呼ばれ
貫かれ 瀞 永らえて
せめてもの奥 翳して
そう 遠く 祈り続く
望まれずに生まれて
愛を知らず枯れていく
愛を 誰か彼に愛を
あげて
-

途中が聞き取りスレと全然違うのでアレかな、と思ったけどあさきさんなら毎回斜め上の歌詞書いてくれるんで一旦これで。
動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16345463 の
コメント番号15~51番様のを引用させてもらいました。

チュンストまとめ

もうTUNESTREETがお終いということで記録的なまとめ
モード選択回数
超チャレ495回
タウン142回
バトル1回
熱帯18回

計656回

選曲TOP20
アンティーク 50回
スパイラルステアーズ 48回
モダンパンク 39回
スケールアウト 34回
モフロック 31回
AIテツドル 31回
プログレタンゴ 29回
アニマルミニマル 27回
ラボテクノ 26回
スクリーン 26回
スピードコア 26回
トワイライトチャイム 26回
メタリックサーガ 25回
サイバーメタル 24回
ハイパードラマティック 24回
イークリニック 24回
タブランベースREMIX 23回
モダンスカ 23回
胸キュンマレット 23回
神曲 23回

せんごくの時が確か999回だったのでだいぶプレイ回数減ったんじゃないかなーとか。
リフレクや指もやってたんで合計的には一緒くらいでしょう
チュンストは42をバンバンクリアしたりフルコンメダルも大量に更新できたということで非常に思い入れがある作品になりそうです。
KACもあったしね!
ファンタジアはどうなるかわからないけどまだまだやめる気はありませんぞ

選曲TOPはIR2のが半数以上でしたとさ。
がんばったけど最終順位は210位ということで、次のIRでは200位以内目指したいと思います

胸キュン☆マーブル

動画があったので聞き取りを
耳コピなので間違ってるとことかはご愛嬌。

ぶきように恋してる/達見恵 feutured by 佐野宏晃

恋の雨が頬を濡らす
心は今マーブル模様
寂しさを伝えられず
ぶきように恋してる

一昨日会ったばかりで
笑顔が恋しい夜10時
メールやめたくないよ
朝までずっと
駅前のファミレスで
いろんな話してたよね
放課後のあなたはもういない
卒業する前にくれたストラップ
同じ気持ちでいたいけど
不安に揺れている

恋の雨が頬を濡らす
心は今マーブル模様
寂しさを伝えられず
ぶきように恋して

今大人になりたいのに
もどかしくてマーブル模様
好きだからうまく言えない
迷い込む恋心

マレットに続いて胸キュンシリーズ第2段、ギタドラでもそうですけど達見さんの声って素敵!
今作のマイベスト入りはほぼ決定しちゃいましたとさ。
本稼働はまだかなー新筐体じゃあやりたくないよー└(:D」┌)┘

Fantasia

先行稼動情報でのレベル変動曲をとりあえず分かってる範囲まとめ
DDREX 41→42
プログレタンゴEX 41→42
モダンパンクEX 41→42
ルーニックエアEX 40→41
フォレストスノウ2EX 40→41
昭和ノワールEX 40→41
ハイパードラマティックEX 40→41
グリーニングEX 41→40
ボールヅEX 41→40
スケールアウトH 39→40
ハイスピード幻想チューンEX 38→39
トワイライトチャイム N13→18、H21→26、EX28→32

今わかってる範囲だけでもかなりレベル変わってますね。
いかに19の曲が強かったかわかります…(特にトワイライトチャイム)
タンゴとドラマティック、トワイライトチャイム以外はそのままでも良かった感じがしますけど

この他に変更あったらまた記事更新します

グランドフィナーレ

KAC本当にお疲れ様でした!
厳密には音ゲーってカテゴリじゃないと思うんですけど、参加したのがBEMANIシリーズだけなので仕方なし。

各ゲームのトップが集まるっていうのもなかなかなさそうですし、参加したかったですね…
当日バイトあったので応募も出来ず泣く泣くUstで見させてもらいました。
TATSUさん始め、ファイナリストの方々が来てたとのことなので、会ってサインやら握手やらして欲しかったのですけれでもこれはまたの機会にお預け…

スペシャルライブ、KAC検定もすごい盛り上がったんじゃないでしょうか
ライブの方は、泉さん、96ちゃん、肥塚さん、Sotaさんのソロが一番ビビッときました!
あれは生きてるうちに、一度会場に行って生で見てみたいものです。
もちろんPONさんの歌やらなにやら全部ひっくるめて大盛り上がりだったと思います、一人でPC前でニヤニヤするほど盛り上がってましたし。

でもこれでまた、モチベーションがぐぐーっと上がった方が大勢いるんじゃないかな?
もちろん私もその一人です、今はIRで奮闘中です、順位上がりませんです

KACとはまた違うんですけどポップン20が12/7に先行稼動する所があるそうで。
pop'n music 20 fantasia - 入荷予定店舗一覧 [ミーヤの屋根裏部屋様から]

ココに出てる限りだと、先行稼動するのはラウンドワンが主っぽいですね。もちろん他の所あると思いますけど。
ホームの近くに先行稼動する所があるのでホームはガラガラになっててくれるといいなぁ、クリア粘着もしたいので…w
20にバージョンアップするまでにプログレタンゴEXクリアしたいっすね!
おわり!
プロフィール

P@

Author:P@
神奈川の高校生
毎日だらだら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
